3/20 平成28年港北区春季大会ブロック予選

平成28年港北区春季大会ブロック予選
初戦 太尾パワーズ

■日時:2016年3月20日(日)
■場所:新横浜球場A面 
*****************************
● 大曽根ライガース 00000|0
◯ 太尾パワーズ   0261X|9

6年生が引退して新チームの公式戦初戦。

先発はタイラ。初回は無失点に抑え、上々の立ち上がり。
16032001.jpg

盗塁阻止!!随所に光るプレーも見られました。
16032002.jpg 1603200202.jpg

2番手ピッチャーはタカヒロ。躍動感あふれるピッチング。
16032003.jpg

難しい打球をさばくレオ。
16032004.jpg

守備は何とか踏ん張ってましたが、打線はなかなか突破口が見つからない。
しかし5回、相手の守備がもたつく間にケイタロウが俊足を飛ばして出塁。
全力疾走を怠らなければ何かが起こる!!
16032005.jpg

四死球もあり2アウト満塁。ここでタイシに打順が回ってきた。
ワンヒット出れば流れが変わる!!新キャプテン、頼んだぞ!!
16032006.jpg

しかし結果はショートゴロでゲームセット。ホームが遠かった・・・。


16032007.jpg

残念ながら新チーム初戦は落としました。やっぱり悔しいねえ。
でもこれが今のチームの実力なのも、また事実なのです。
課題はハッキリしました。何をすべきかは選手が一番分かってることでしょう。
日々の練習もそれぞれ目標を持って取り組んで行けると思います。
どこまで成長できるか、すべてはここからです。(期待してるよ!!)
関連記事
 

コメント

頑張れ!!
2016/ 03/ 22( 火) 07: 47: 25| URL| ちいもり# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/383-eeaba1bb