FC2ブログ

新入部員募集!

新入部員大募集!!!
「3密」無しの屋外で、コロナに負けない身体作りを!

新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ予断を許さない状況下ではありますが、学校再開と並行し当チームも6月より活動を再開しました。
例年であれば新学期から春のシーズンに、新入部員向けの体験会を行っております。
このコロナ禍ではそういった機会を設けるのも難しい状況ですが、野球に興味をお持ちのお子様や、運動する機会をとお考えの保護者様向けに、個別に対応する形での野球体験・体験入部等を実施していきます。
「投げる」「打つ」「走る」の野球基本動作を、まずは楽しく体験してもらいます。
さらに幼児から3年生までの低学年には、未経験でも難しくないTボールゲームなど。
4年生以上でもレベルにあった野球体験を実施します。

活動にあたっては、
※新しい生活様式に沿った、出来る限りの「密」をさけた活動。
・学年別に時間を分けての練習。 ・練習中もソーシャルディスタンスの徹底。
※衛生面の徹底。
・移動時、コーチ・保護者のマスク着用。 ・手洗いや消毒の徹底。

部員や保護者、関係者の体調管理も確認し、感染拡大防止に努め活動しております。



野球は屋外で行うスポーツです。
青空の下、開放的な空間で、お子さまの長い自粛生活での不安やストレスの発散に、チームの仲間と共に汗を流してみてはいかがでしょうか?

基本スケジュールは毎週土・日曜日、鶴見川河川敷樽町グラウンドにて。お時間は個別に対応いたします。
申し込み・ご質問等、当ブログメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております。
 

Tボール体験&体験入部随時募集中!!!

〈ティーボール体験〉
秋冬の大会に出場できます!
園児~小学校3年生の選手大募集
ティーボールは学校の授業でも行う、お子さんが野球を楽しむため、
ルールを学べるための易しいゲームです。
体験でも年2回の大会に参加できます。
お気軽に遊びに来てください。

4年生以上の部員ももちろん募集中!
〈まずはお気軽に野球体験を〉
野球で体力&精神(笑)強化!!仲間もいっぱい出来ます!


体験などのお問い合わせは当ブログ・メールフォーム等お気軽にお寄せください。

 

体験会のお知らせ♪

野球して遊びましょう!
野球に興味のある方はもちろん大歓迎!未経験でも身体を動かすのが好きなお友達、思いっきりボールを投げ、バットを振ってみませんか?
________-1_convert_20190218220907.jpg
 

5/13 あそぼう会リポート

本年度2回目の体験会を河川敷グラウンドで開催しました。
今回も14名ものお友達が元気に参加してくれました。

ティーバッティング・ストラックアウト・遠投など、
天候が気になるところでしたが、みんなの元気が雨雲を吹き飛ばして、大いに盛り上がりました。
今後はティーボール大会に向けての体験会を開催していきます。
ご興味お持ちの方、ご質問等お気軽にお問い合わせ下さいませ。

IMG_0775_convert_20180530002831.jpgIMG_0777_convert_20180530002933.jpgIMG_0776_convert_20180530002918.jpg


 

大曽根ライガースあそぼう会2018のご案内

さぁ体験会だ!
大曽根ライガース あそぼう会
■日時:2018年4月21日(土) 
 受付12:30~ 開始13:00~
■場所:大曽根小学校
■参加費:無料 おみやげもあるよ。
 野球にきょうみのある子も ない子もあつまれ!!
 どんな子でもたのしめるゲームで、おもいっきりあそんでみよう~

~保護者様へ~
参加希望・ご質問等お問い合わせは、当ブログのメールフォームよりお寄せ下さいませ。