
 

第18回 ティーボール野球神奈川大会

◎日程 8月13日(月)、14日(火)2日間
◎場所 横浜スタジアム

今回、ティーボール野球の神奈川大会に初めて参加しました
全88チーム、この中にはリトルリーグジュニアのチームも入っています

あこがれのハマスタで練習! 試合!
IMG_0491_convert_20120826004126.jpg

人工芝って、柔らかいだよ。
IMG_0504_convert_20120826003717.jpg

プロっぽくバッティングゲージの中で練習だ!
IMG_0510_convert_20120826003916.jpg

4回戦開始! 相手のホームランで負けちゃったけど、互角の試合だったよ。 あと1試合勝てれば。。。
IMG_0526_convert_20120826004236.jpg

成績はベスト16に!!! 新聞にも載っちゃいました! 優勝は横浜青葉リトルリーグジュニアチーム! おめでとう!
IMG_0531_convert_20120826004732.jpg

試合結果
 

夏のキャンプ合宿 2012

今年も待ちに待った夏合宿に行ってきたぜ! 今年は約50人が参加、3日間頑張ったぜ。
ちょー暑かった山梨だったけど、厳しい練習にも耐え、一回り成長したぜ。

IMG_0445_convert_20120825104507 のコピー
宿に到着して、宿に程近い湖畔でランチタイム

IMG_0454_convert_20120825104945.jpg
早起きして湖畔へお散歩
子どもたちは朝早くから元気です
コーチは眠い目を擦りながら、渋々お付き合い。。。

IMG_0467_convert_20120825104711.jpg
ナイターもやります
お昼間は暑いので、ナイターは涼しくて快適に練習ができます!
 
