小俣杯 1回戦

◎日時:11月24日(土)
◎場所:新川崎グランド

昨日、雨のため、本日に順延となった小俣杯1回戦。
相手チームは、小倉西

IMG_0650_convert_20121124213436.jpg
IMG_0651_convert_20121124213608.jpg

IMG_0658_convert_20121124213406.jpg
ファーストのエラーで1番バッターが出塁!!
3番楓雅がセンター前ヒットで2点先取
そこから勢いがつき、2回、3回とナイスバッティングが続きました
高山和輝が3打数3安打3打点すごっ!!!
侑斗も2打数2安打と素晴らしい成績

ピッチャー直樹も3回でスタミナが切れてきたか満塁になりましたが、みんなで守りきりました

公式戦では久々の勝ち
2回戦もこの調子でがんばるぞーーー
 

港北区大会新人戦 新羽ホークス戦

◎日時:11月11日(日)
◎場所:新羽小学校

両チーム共に投手が好調で3回まで無得点!

4回裏に1点を取られたが、5回表に創起、威、直矢で満塁!

裕貴がレフト前同点タイムリー!!
IMG_0836_convert_20121123115841.jpg

しか〜し、その裏 新羽ホークスの強力打線で、逆転を許してしまい。。。

結果、負けちゃいました。

 

ウィンターリーグ開会式

◎日時:11月11日(日)
◎場所:早渕公園

都筑区の大会であるウィンターリーグの開会式に参加してきました。

スポンサーのスポーツオーソリティさんとHit Baseさんが来てくれました。

始球式にはスポーツオーソリティの方が参加! なかなかのコントロールでした。

IMG_0832_convert_20121123113008.jpg

今年も全勝目指して頑張るぞ!!!
 

親子ふれあいトスベース ボール神奈川県大会

◎日時:11月10日(土)
◎場所:保土ヶ谷軟式野球場

横浜大会でベスト8まで進出したので、今日は神奈川大会に出場です!
IMG_0830_convert_20121123105119.jpg

第一試合:対 久本ブルーエンジェルス戦
第一試合は、みんな緊張していてなかなか得点が入らなかった
IMG_0605_convert_20121124194350.jpg IMG_0616_convert_20121124195005.jpg
IMG_0609_convert_20121124195846.jpg
徐々に調子を取り戻すも。。負けてしまいました。

なんと...相手チームは、今大会準決勝を勝ち取ったチームでした!!!
どおりで強いはずです...

第二試合:秦野シーガルズ戦
第二試合も相手チームのママ達の強力打線で1点差で負けてしましました...
IMG_0624_convert_20121124202723.jpg
うちのチームも元ソフトボール経験のママが助っ人で参加してくれましたが、大活躍でした
IMG_0637_convert_20121124200131.jpg

トスボールは4年生まで参加できるから来年も出るぞ
ママ達も一緒に練習しようね!
IMG_0643_convert_20121124195404.jpg

 

練習試合 対 篠原イーグルス戦

日時:11月4日(日)
場所:樽町グランド


久々の3年生以下のTボールの練習試合!

樽町大会で優勝、神奈川大会でベスト16になった自信のせいか、緊張せずに、大胆にプレーをしていました。

練習体験に参加してくれた2人も出塁し、ホームベースも踏めたので、楽しかったと思います!

結果は
IMG_0822_convert_20121110025339.jpg

守備にも余裕がありましたね☆☆☆
IMG_0821_convert_20121110025419.jpg