
 

第15回関東学童秋季大会 横浜市予選大会(新人戦)


1234567  
大曽根000




汲沢57×




12
  6月22日(土)
  保土ヶ谷少年野球場にて
  横浜市予選大会 新人戦
  残念ながら1回戦で敗退。。。

港北区大会 新人戦(5年生以下)の上位2チームが出場できる今大会。
IMG_1960_convert_20130624121501.jpg
上部の大会とあって、選手みんなが緊張している中
はじめから大量得点を取られ最後まで相手のペースだったかな?
IMG_1972_convert_20130624121803.jpg
IMG_1961_convert_20130624121716.jpg

この日は、初先発ららのセンター方向へのヒットのみでした。
緊張感の漂う中、よく打てたね
IMG_1995_convert_20130624122102.jpg

また次の大会に向けてしっかり練習がんばろう
 
関連記事

第3回ティーボール練習会

6月16日(日)第3回目のティーボール練習会は雨の為、中止になりました。 
次回は6月30日(日)です。
 

新入部員 !!

ようこそライガースへ

5月に体験練習に参加してくれていたお友だちが6月よりライガースに入部してくれました

まだ1年生なのに体験中も熱心に参加してくれて関心しました


現在、ティーボールの練習会も行っていますので、ご興味のある方はぜひ見学にいらしてくださいね  

第2回ティーボール練習会

6月2日(日)第2回目のティーボール練習会がありました。

初回は9名のお友だちが練習会に参加してくれましたが,
今回2回目にはさらに4名のお友だちが参加してくれました
ライガースのスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

今日はゲーム形式で実践でしたが、みんな元気よくボールが打ててましたね
少しずつルールも覚えてもらえるようコーチたちもがんばります

次回は6月16日(日)13:00〜15:00です  

井端杯 3回戦 vs 貝塚子ども会戦


1234567  
貝塚470




11
大曽根010




  6月1日(土)上平間グランドにて
 井端杯3回戦




IMG_1942_convert_20130613121314.jpg 

相手チームの勢いに押されてしまったか、初回で大量得点を取られてしまいました。
IMG_1916_convert_20130613121443.jpg

この日は打撃も奮わず、健と裕己のヒットで終わってしまいました。
IMG_1935_convert_20130613121828.jpg

6年生はこれで春の大会が終わりになるけど、
秋の大会を目指してしっかり練習しよう  
