
 

納会

  納会
 2013年12月22日(日)、樽町グランドにて

お天気に恵まれた2013年の練習納めです

午前中はコーチ陣やお父さん方でゲームを楽しんでいました

お昼まで暇を持て余した選手たちは、すもう大会を
IMG_3034_convert_20140110153625.jpg

3年生以下の母VS子どもたち
IMG_3032_convert_20140110153806.jpg IMG_3033_convert_20140110153858.jpg

お母さんたちが準備したカレー、豚汁、おしるこ、お餅、焼き鳥など
みんなで美味しくいただきました
IMG_3035_convert_20140110154059.jpg

今年もクリスマスが近いということで、監督から
ケーキの差し入れをいただきました
子どもたちも大喜び
IMG_3036_convert_20140110154139.jpg

もうだいぶ日が暮れてきた頃にようやく
お楽しみのプレゼント交換
IMG_3040_convert_20140110154220.jpg 何だったかな?

最後は監督の音頭で一本締め
IMG_3044_convert_20140110154402.jpg

来年もがんばりましょう
 

第11回樽町カップ ティーボール大会

12月15日(日)樽町グランドにて
ティーボール大会が行われました

今回のメンバーは夏以降に入団した選手がほとんどで、
練習時間も少ない中でみんなよくがんばっていました

残念ながら、今回は1勝も出来なかったけど、
来年の大会は1つでも多く勝てるようにがんばろうね


写真がなくてすみません  

ノースリーグ vs綱島リバース


1234567  
リバース1220211
ライガース1000024
  12月15日(日)新吉田小学校にて
  ノースリーグ
   綱島リバース戦


立ち上がりにだいぶ苦戦をしてしまい、なかなか塁に出られず
守備にも影響が出たか、5回までにかなりの点差になる
先発ピッチャーしゅんすけ。
IMG_2982_convert_20140110150314.jpg

3回表、ピッチャーみっちゃんに交代。
IMG_2995_convert_20140110150652.jpg

3回裏、タケシのレフト方向へのヒット
IMG_2998_convert_20140110150743.jpg

6回表、ピッチャーなおやに交代。
6回からようやく打線がつながり始め8回裏で
なおやが無死満塁でセンター頭超えを放ち、ランナーが2人かえる。
IMG_3005_convert_20140110150818.jpg
IMG_3009_convert_20140110150942.jpg

みっちゃんのバントが決まり、追加点を取るも追いつかず  

新入部員入団 !!

Welcome to Ligers

大変ですライガース入団ラッシュです
11月に体験に来てくれていた子どもたちが12月に入り一斉に入団

もうビックリです。

1年生が2名、2年生が2名で、計4名も
もうみんな元気が良くて意気がいい
これからが楽しみですねえ。。。

小さい子たちもたくさん増えてきてライガースも盛り上がってます。
まだまだ選手募集していますので、お気軽に体験にきてくださいね〜

 

ノースリーグ vs新吉田スターズ


1234567  
大曽根0000012
新吉田0000000
  12月1日(日)新吉田第二小学校
  ノースリーグ
   新吉田スターズ戦


先発ピッチャーシュンスケ。
IMG_2955_convert_20131203214748.jpg

4回からピッチャー交代でみっちゃん。
IMG_2961_convert_20131203220557.jpg

両チーム共、得点できず5回まで無得点が続く。
IMG_2965_convert_20131203220627.jpg
IMG_2966_convert_20131203220705.jpg

6回表でようやく得点が動いた
シュンスケが内野安打で出塁。
タケシの犠打でシュンスケが進塁
IMG_2963_convert_20131203221607.jpg
ヒロキの内野安打でようやく1点。
IMG_2964_convert_20131203222021.jpg

7回表、ジョウの打球がセンター方向へ抜けて出塁
IMG_2969_convert_20131203220813.jpg

ララの送りバントが決まり、1死2,3塁でシュンスケがヒットを打ち
追加2点
IMG_2971_convert_20131203220902.jpg


これでノースリーグは3勝1敗  
