
 

体験練習会中止のお知らせ

本日の体験練習会はグランド不良のため、中止とさせていただきます。

 

体験練習会のお知らせ

 6月29日(日)、ティーボール体験練習会を行います。

時間は、12:30〜14:30
*グランド予約の都合で、開始時間が早まりますのでよろしくお願いします。

先週は雨のため、練習試合が中止になってしまいました。。。
明日はお天気になるといいですね
またみなさんのご参加をお待ちしております


 

6/15 第16回関東学童秋季軟式野球大会 横浜市大会(新人戦)


1234567  
大曽根L0200030
5
汲沢M1000000
1
   6月15日(日)新横浜投てきグランド
      横浜市大会新人戦 1回戦
      汲沢マリナーズ戦


 1回戦突破

初戦は、昨年も新人戦の初戦で対戦した汲沢マリナーズさん。
今回は何としても勝ちたかった
1失点を与えるも、見事初戦を勝ち抜きました


【 試合ハイライト 】

先発みっちゃんは、安定したコントロールで5回までで1失点。
IMG_9722_convert_20140620191942.jpg
1回裏、相手の攻撃でセンターへヒットを打たれるも
味方の中継でサードでランナーを阻止
このプレーで相手にライガースの気迫を感じさせることができたと思う。
IMG_9693_convert_20140620192247.jpg

下位打線が猛威を振るった
IMG_9753_convert_20140620184319.jpg ゴンちゃん

りょうすけ        らら
IMG_9755_convert_20140620184432.jpg IMG_9713_convert_20140620184654.jpg
ゴメン みっちゃんの写真ないけど、2安打。

最後はタケシが三者凡退で抑える
IMG_9815_convert_20140620185026.jpg

2回戦も勝ちたいーーー
いや!絶対に勝つぞ




 

ティーボール体験会のお知らせ


6月22日(日)ティーボール練習試合を行います

師岡ベアーズ、篠原イーグルス、下田レインボー、そしてライガースの
4チームで練習試合を行います。

時間は 10:00〜15:00
通常の体験練習会は午後からとなっていますが、練習試合のため時間変更します。

小さい子でも楽しくゲームができますので
みなさんお誘い合わせの上、ご参加くださいね
お昼を挟みますので、昼食も持参してください 



 
関連記事

体験練習会のお知らせ


 6月15日(日)ティーボール体験練習会を行います

先週は大雨のため、練習はお休みになってしまいましたが、
今週はかなり暑くなりそうですね

でも暑さに負けず、また楽しい練習会をやりましょう
みなさんのご参加お待ちしております


場所  樽町河川敷グランド
時間 13:00〜15:00



 
