8/31 第101回YBBL秋季大会 1回戦


1234567  
大曽根L00034


7
都岡少年00000


0
  8月31日(日)於:二ツ橋小学校
  YBBL1回戦 
  都岡少年野球クラブ



まずは1勝  
2死満塁のピンチがあったりでちょっと危なっかしい試合だったけど、
3回裏、シュンスケの見事なファインプレーにより、チームに勢いがついた

3回までは両チーム共に得点に動がなかったが、
4回表、1死2塁でヒロキがセンターへツーベースヒットを放ち1点先制
IMG_4568_convert_20140902195824.jpg
続いて、タケルのツーベースヒット、みっちゃんの内野安打で更に2点追加
IMG_4569_convert_20140902195918.jpg

5回表も更に攻撃が続いた。
ナオとシュンスケのツーベースヒット、みっちゃんのレフト前ヒット。
タケルはホームラン
ライガース打線が爆発

次の試合もガンガンに攻めていこう




 

ライガース決起会

ライガースには新しいメンバーが続々と入部してくれています

秋季大会に向けてみんなで一丸となって試合に臨めるようにとのことで、
『秋季大会がんばろう会』をやっちゃいました


IMG_4552_convert_20140902093914.jpg IMG_4553_convert_20140902093952.jpg

OBのコーチもたくさん集まっていただき、ありがとうございました
IMG_4554_convert_20140902094021.jpg



 

8/24 第78回 港北区秋季大会開会式


8月24日(日) 於:新横浜グランド

先週のYBBL秋季大会に続いて、今週は港北区秋季大会の開会式が行われました


今回は全学年で開会式に参加。
IMG_4534_convert_20140901225439.jpg IMG_4536_convert_20140901225614.jpg


優勝旗、優勝杯 返還 《新人戦》
IMG_4535_convert_20140901230333.jpg
盾をいただきました
IMG_4585_convert_20140901225309.jpg


6年生は、最後の試合です。悔いの残らないよう全力でがんばろう
5年生は、優勝旗奪還できるようがんばろう
4年生以下は、4年生大会がんばろう

みんな上部大会を目指してがんばろうーー




 
関連記事