
 

9/20 第101回YBBLブロック代表決定戦 vs 旭北少年野球部


1234567 
大曽根L0000



0
旭北少年5401



10
  9月20日(土)於:三ツ境小学校
  YBBL 第6ブロック代表決定戦
           旭北少年野球部



今回は惨敗でした

相手チームの強力な打線に捕まり、初回5失点
今日のライガースは相手のペースに飲まれてしまいしまい、全く元気なし

IMG_4709_convert_20141001224006.jpg IMG_4708_convert_20141001224104.jpg


第2代表目指して、もっと元気を出していこう




 
関連記事

9/15 第101回YBBL3回戦 vs レッドホープス


1234567  
大曽根L0010020
3
レッドH1000000
1
  9月15日(祝)於:二ツ橋小学校
  YBBL3回戦
            レッドホープス



この試合は守備力で勝ち取ったゲームだった。
ダブルプレー
IMG_4644_convert_20141002100055.jpg IMG_4651_convert_20141002100351.jpg
サード線の球をナイスキャッチ 今日はサードによくボールが飛んできたなあ〜
IMG_4667_convert_20141002095708.jpg

ライガース打線、はじめは相手ピッチャーの球に押されていたが、
3回表、ケントとナオのヒットがつながり同点に

3回裏、ピッチャー対決。ファールで粘られるもみっちゃんの勝ち
笑みすらも見せるみっちゃん!さすが
IMG_4643_convert_20141002095751.jpg

6回には、ゴンちゃんのレフトへのヒット
ランナーをためたところへナオのセンターへのヒットで追加点
IMG_4641_convert_20141002100530.jpg IMG_4666_convert_20141002095949.jpg





 
