
 

1/25 第34回『小泉杯』1回戦 vs 綱島リバース


1234567  
大曽根L11250

9
綱島R00122


5
    1月25日(日)於:深谷通信隊グランド
    1回戦
      綱島リバース  戦


※通信隊は写真を掲載できないので、コメントのみで報告します。


先攻のライガースは、2死2塁でゴンちゃんがセンター前に打球を落とし、
先制点を取った

2回表、無死満塁でケントがセンターへ強い当たりを放ち、追加点

先発ピッチャーはシュンスケ。2回まできっちり無得点に抑え
みっちゃんにバトンタッチ

3回表、リョウスケの右中間ヒットで3塁まで出塁
シュンスケがピッチャー前に打ち、追加点を取る。

4回表、タケシのレフトライナーで出塁。
リョウスケが送りバントを成功させ、盗塁でランナーがかえった。
2死満塁でヒロキが三遊間にヒットを打ち、追加点を取る。
代打で出たリクトが、ピッチャーフライを上げた球が落ち、またもや追加点。
この回は大量得点を取った。

5回裏、2死からなかなか打者を制する事が出来ず、ヒロキに交代。
大きな点差を付けながらも、守備に乱れも出てしまった。
ヒヤヒヤしたけど、何とか1回戦突破


今日は勝ったけど、課題の残る試合だったかな。。。
次の試合まで、各自しっかり練習しよう





 

第34回横浜市小学生野球選手権 新人大会『小泉杯』 トーナメント表


1月18日、小泉杯開会式が行われました


トーナメント表

20150120075548b05.jpg




新チーム始動
IMG_5322_convert_20150119082715.jpg

今年最初の試合だ!がんばろう





 
関連記事

1/11 メディカルチェック


1月11日(日) 於:スポーツ医科学センター


今年もセンターへ行って、メディカルチェックを受けてきました

IMG_5315_convert_20150117212017.jpg  IMG_5316_convert_20150117212213.jpg



先生方の熱心な研究とご指導のおかげで、子どもたちのケガ発生率も減ってきているそうです。
今回新しくもらった『野球連絡帳』に書いてある
“ケガ予防プログラム「YKB9+」”をぜひ行って、ケガのないようにしましょう




 

1/10 2015年 必勝祈願!


1月10日(土) ライガース練習開始

今年も師岡熊野神社へ必勝祈願に行ってきました

DSC04507_convert_20150117205052.jpg DSC04509_convert_20150117204934.jpg DSC04510_convert_20150117205005.jpg

DSC04511_convert_20150117205135.jpg DSC04512_convert_20150117205209.jpg

思いをこめてお参りしたかな。。。?
DSC04513_convert_20150117205315.jpg DSC04516_convert_20150117205346.jpg DSC04519_convert_20150117205414.jpg
DSC04526_convert_20150117205524.jpg DSC04528_convert_20150117205552.jpg DSC04530_convert_20150117205711.jpg


DSC04537_convert_20150117205745.jpg

今年もいい結果が出せるようにがんばりましょう



 
