ティーボール体験練習会



  6月21日(日)ティーボール体験練習会


  今週も試合が入ってしまいましたので、中止とさせていただきます。



  2週連続で中止になってしまい、申し訳ありません。

  来週は練習会ができるようにしたいと思いますので、
  またみなさんのご参加をお待ちしております





 

ティーボール体験練習会 予定



  6月14日(日)ティーボール体験練習会


  試合が入ってしまいましたので、中止とさせていただきます。



  またのご参加をお待ちしております






 

5/10 港北区春季新人戦 vs 綱島リバース

       1 2 3 4 5  計    5月10日(日) 於:樽町G
大曽根L 0 0 0 0 0    0    港北区 春季新人戦 
綱島R  0 6 0 0 1×  7     綱島リバース 戦



IMG_3045 (1)

ライガースの新人達、一試合ごとに成長しています。
2回裏、バント攻勢で6点先取されてしまったものの、
他の回はよく守りました。

IMG_3056.jpg
IMG_3058.jpg

4回表、タイラの犠牲打に続き、レオが打ち、
タイシがホームへ
惜しくも得点にはつながらず。
IMG_3082.jpg

ピッチャー、タイシ。
4回裏、ツーアウト満塁のピンチをおさえる
IMG_3078.jpg

5回表、ヒロキ、シオンに続き、キムショーもいい当たり
しかしショートのファインプレイでアウトに。

結果は負けてしまいましたが、秋の新人戦にはもっと強くなるぞ
とチームの自覚ができた一日でした。
IMG_3086.jpg

がんばっていこう
 

ティーボール体験練習会 予定


  

   ティーボール体験練習会


   6月7(日) 13:00〜15:00

       樽町河川敷グランドにて開催 


  




   今週もみなさんのご参加をお待ちしております