3/20 ≪速報≫平成28年港北区春季大会ブロック予選

■日時:2016年3月20日(日)
■場所:新横浜球場
*****************************
● 大曽根ライガース 00000|0
◯ 太尾パワーズ   0261X|9
   
6年生が引退して新チームの公式戦初戦。
残念ながら勝利で飾ることはできませんでした。
   

3/13 40周年記念祝賀パーティー

■日時:2016年3月13日
■場所:マルハチコットンスクエア

卒団式に続いて行われた、40周年記念祝賀パーティー。
現役世代だけでなく、多くのOB、関係者の方にもご列席いただきました。40周年記念祝賀パーティー
 
普段意識しませんでしたが、たくさんの人たちそれぞれの思いが積み重なって、
今のチームができてるんだと改めて実感。
40年の歴史を作ってきた先輩たちに感謝しながら、私たちもこれからの世代に
誇れるようなチームにしていこうと気持ちを新たにするのです。
   
関連記事

3/13 平成27年度卒団式

■日時:2016年3月13日
■場所:マルハチコットンスクエア

今日は6年生の卒団式でした。
ついこの間、前の代を見送ったと思っていたのに、早いものです。
卒団式

10名の6年生、卒団おめでとう。
みんながいなくなると、正直後輩たちだけで大丈夫か?と、ちょっと不安になりますが、
また新しいチームを頑張って作っていきます。
時々”喝!!”を入れに遊びに来てくださいね。