スポンサーサイト

 

SSX樽町カップTボール大会(3年生以下)

 日時:7月16日(月・祝)
 場所:樽町河川敷グランド

  開会式
 7:16kaikaishiki

 ◆試合結果◆
 ◎第一試合: 三ツ沢ライオンズ 3-10 ライガース

  まずは、本大会初参加チームとの対戦 
  みんなちょっと緊張し過ぎだったかな~
 1kaisenn.jpg
 ライオンズ戦
 
ひろき1
 
 1kaisennbo-do.jpg


 ◎第二試合: 日吉レッドファイターズ 3-16 ライガース
 
 2kaisenn.jpg
  
yukki.jpg kougeki.jpg
rara.jpg

2kaisennbo-do.jpg
 とにかく2回戦は、みんなの打撃がすごかった


 ◎第三試合: 綱島リバース 0-12 ライガース

 3kaisenn.jpg

 shubi.jpg bennchi.jpg
 3kaisennbo-do.jpg
 Bブロックで全勝


 ◎決勝戦: 篠原イーグルス 0-9 ライガース

 選手だけでなく、父母たちも気合いが入っちゃいました
 keshousen.jpg
 aisatu.jpg
jyo.jpg shunnsuke.jpg
rikuchan.jpg shubi4.jpg

 な、なんと!!優勝しちゃいました
 keshou.jpg


閉会式&表彰式
 閉会式
 やっと念願のトロフィーをいただきました
 表彰式 jyuyo.jpg

zebio.jpg全チームで記念撮影

shuugoushashin.jpg
ずーっと優勝を夢見てがんばってきたので、本当に嬉しいです
torofhi.jpg




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/146-9b5a7aa5
