12/23(日)納会

アップが遅くなりましたが昨年末に行ったライガースの納会の様子です
IMG_0828_convert_20130114111025.jpg
母たちが、カレー、豚汁、おしるこ、お餅や焼き鳥の準備に追われている頃、
コーチ、父たちは、男対男の熱い戦いに夢中になっていました
OBのお兄さんたちにも参加していただき、盛り上がっていました
IMG_0810_convert_20130114111336.jpg IMG_0818_convert_20130114121403.jpg
IMG_0816_convert_20130114111452.jpg IMG_0820_convert_20130114121457.jpg

5年生以下は、楽しそうにティーボールをやっていました
IMG_0826_convert_20130114111632.jpg

ゲームに夢中になっている父たちは放っておいて、子どもたちは楽しいお食事タイム
IMG_0832_convert_20130114111719.jpg IMG_0838_convert_20130114111810.jpg

お腹を満たした後、6年生母対子の対決
IMG_0840_convert_20130114111951.jpg IMG_0844_convert_20130114112059.jpg

今年の納会はクリスマスが近かったので、子どもたちにクリスマスケーキを用意しました
子どもたちがみんな嬉しそうに食べているのを見て、つい写真を撮っちゃいました
IMG_0851_convert_20130114112148.jpg IMG_0856_convert_20130114112317.jpg
IMG_0853_convert_20130114112235.jpg IMG_0859_convert_20130114112454.jpg
IMG_0861_convert_20130114112552.jpg
問題:この中に酔っぱらいの人が混じっています!どこにいるかな?

会の締めくくりは、今年初企画『プレゼント交換』
監督の音頭で子どもたちはワクワク楽しそうにプレゼントを回してました どんなプレゼントだったかな
IMG_0863_convert_20130114112628.jpg IMG_0866_convert_20130114120617.jpg

今年度の納会は、新企画もあってとても盛り上がりました
行事係のママさんたち、ご苦労さまでした
ライガースも新体制となり6年生は残すところあとわずかとなりますが、また今年もいい思い出ができるようにみんなでがんばりましょう
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/178-63a0e9fe