4/29 港北区春季大会 対 ブラックシャーク戦


1234567  
ブラック200141

ライガース001006

  4月29日(火・祝)早渕公園にて
  港北区春季大会続き。。。
           ブラックシャーク戦


惜しい!惜しい!惜しいーーーー
あと少しで同点だったのに〜

1回表、先発のシュンスケは調子が悪く早くもみっちゃんに交代。
先制点を与えるが、バントの処理も冷静なみっちゃん。
IMG_3702_convert_20140501141920.jpg

2回表、左中間に大きな打球を打ち込まれるが、
センターからショートの中継で3塁でランナーを阻止!!!
決まったーーー
IMG_3709_convert_20140501143905.jpg

3回裏、ようやくライガースにも得点が入る
リョウスケのバントが決まり、ファーストへの送球が逸れ2塁まで進塁。
タケシの三遊間へのライナーで3塁へランナーを送る。
ヒロキのレフト方向へのヒットで1点

だんだん貫禄が出てきたゴンちゃん。
セカンドで盗塁ランナーをタッチアウト
IMG_3708_convert_20140501144250.jpg

今日はよく当たっているタケル。センター方向へ大きな当たりが出るも後が続かず。。。
IMG_3717_convert_20140501150117.jpg

そして5回裏、ちょっとした気のゆるみから、ミスが続き大量に得点を取られてしまう
ライガースに元気がなくなり、負けモードになったかと思っていたら、
6回裏、ナオヤの強い打球がセカンドのグローブを弾き出塁。
続いて、みっちゃんがピッチャー前に叩きつける打球で
3塁ランナーホームイン
IMG_3712_convert_20140501144415.jpg

急にライガースに勢いがつき始めた!? ケントがポテンヒットを放ち満塁に
IMG_3727_convert_20140501144827.jpg

タケシのセンター前ヒット
IMG_3729_convert_20140501144904.jpg

ヒロキもまたもやヒット
そこで登場のシュンスケ! センターへの大きい当たりを出す
IMG_3732_convert_20140501144957.jpg
IMG_3733_convert_20140501145023.jpg

まさかの1点差まで追い上げたが、惜しくもあと一歩及ばず
負けてしまったけど、とても最後は楽しませてもらいました

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/275-75136b7c