5/18 ティーボール体験練習会

 ティーボール体験練習会の様子


5月11日、18日と2回体験練習会を行いました。
1〜3年生の元気な子が参加をしてくれました!
IMG_3834_convert_20140520133128.jpg IMG_3836_convert_20140520133238.jpg

2回目の練習会では、広いグランドで思い切り
ティーボールのゲームを楽しみました
相手をするライガースの親もついつい本気でプレーをしちゃう人も。。。
IMG_3947_convert_20140520133441.jpg

普段、近隣の公園ではキャッチボールすら出来ない状況です。
ライガースに入れば、広い場所で思い切りバットを振ったり、
キャッチボールが出来ます

W杯でサッカー人気が高まっていますが、野球だって面白い

ティーボールはお子さまだけでなく、大人も十分の楽しめます
ぜひ、この機会にお子さまと一緒に野球をしてみませんか?
日頃のストレス解消にもなりますよ〜

あ、大人の参加は自由なのでくれぐれも無理のない程度で。。。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/285-733cc955