1/25 第34回『小泉杯』1回戦 vs 綱島リバース


1234567  
大曽根L11250

9
綱島R00122


5
    1月25日(日)於:深谷通信隊グランド
    1回戦
      綱島リバース  戦


※通信隊は写真を掲載できないので、コメントのみで報告します。


先攻のライガースは、2死2塁でゴンちゃんがセンター前に打球を落とし、
先制点を取った

2回表、無死満塁でケントがセンターへ強い当たりを放ち、追加点

先発ピッチャーはシュンスケ。2回まできっちり無得点に抑え
みっちゃんにバトンタッチ

3回表、リョウスケの右中間ヒットで3塁まで出塁
シュンスケがピッチャー前に打ち、追加点を取る。

4回表、タケシのレフトライナーで出塁。
リョウスケが送りバントを成功させ、盗塁でランナーがかえった。
2死満塁でヒロキが三遊間にヒットを打ち、追加点を取る。
代打で出たリクトが、ピッチャーフライを上げた球が落ち、またもや追加点。
この回は大量得点を取った。

5回裏、2死からなかなか打者を制する事が出来ず、ヒロキに交代。
大きな点差を付けながらも、守備に乱れも出てしまった。
ヒヤヒヤしたけど、何とか1回戦突破


今日は勝ったけど、課題の残る試合だったかな。。。
次の試合まで、各自しっかり練習しよう





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/328-d36237c8