4/19 『あそうぼう会』開催!



4月19日(日)河川敷グランドにて

            あそぼう会 を開催しました 



このところ、ずーっと雨ばかりで、この日も開催間際に突然、小雨が
すぐに雨はあがりましたが、やっぱりいつもより人数は少なかったです。。

でも、参加してくれた子どもたちはとーっても元気いっぱいで、
あそぼう会も盛り上がって楽しかったです  



ストラックアウト
IMG_5763_convert_20150423131514.jpg


遠投
IMG_5764_convert_20150423132555.jpg



バッティング
IMG_5765_convert_20150423132047.jpg


ベースランニング
IMG_5768_convert_20150423132005.jpg



最後、総合成績で順位を発表
IMG_5769_convert_20150423132135.jpg




今回は、初めてなのに上手な子ばかりでビックリしました

またぜひ、体験練習にも参加しにきてくださいね〜



追加開催 のお知らせ 



    5月16日(土)13時〜 河川敷グランドにて 
            

※お詫び…チラシで開催場所が「大曽根小学校」となっていましたが、会場の都合で使用できなくなりました。突然の変更で申しわけありません。                  
    

           ↑↑↑↑↑
お詫びしたばかりで大変申し訳ありませんが、現在、小学校で体験会が実施できるよう検討中です!また改めて、日程をお知らせしますのでよろしくお願いいします。。               


みなさんのご参加をお待ちしてま〜す 




  
           
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/342-68d52d60