5/5 小泉杯春季大会1回戦 vs ニュービクトリー


1234567  
NV0101014
7
大曽根L0003000
3
    5月5日(火・祝) 於:新横浜G
    小泉杯 1回戦
        ニュービクトリー 戦



小泉杯1回戦から、いきなり強豪チームと当たってしまいました
でも、途中まではライガース有利な展開にもなり、決して負けてませんでした


1回表、いきなり満塁のピンチを迎えるも、強いショートゴロをタケシが抑え、
ショート→ホーム→ファースト→ホーム
なんとトリプルプレーで阻止 (見とれてしまって写真撮れず…)
今まで見たことなーい


4回裏の攻撃で一気に逆転
ライガース有利な展開に
タケシのピッチャーライナーが抜け出塁し、みっちゃんの送りバントで進塁。
シュンスケのライト前ヒット
IMG_5920_convert_20150516175548.jpg IMG_5922_convert_20150516175610.jpg
ヒロキのセンター方向へのヒット。
IMG_5925_convert_20150516175646.jpg



がしかし、主砲となる選手に最後は大量に得点を取られてしまいました。
強豪チームの力を見せつけられた感じです。

ライガースに何が足りないのか思い知らされたように思いました。





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/348-28cc81a8