5/29 平成28年港北区春季大会 決勝トーナメント1回戦

平成28年港北区春季大会 決勝トーナメント
1回戦ハマヤンキース

■日時:2016年5月29日(日)
■場所:新横浜球場 B面
*****************************
大曽根ライガース 001 |1
ハマヤンキース  425x|11

区大会決勝トーナメント一回戦は、やはりきびしい戦いになりました。

先発はタイラ。初回、先頭から連打を浴びる苦しい投球。
しかしシュンク、レフトフライからの本塁好返球で見事ダブルプレー!!
先発タイラ シュンク返球

ランナーを出せばすかさず走ってくる。それでも三盗は阻止!!
外野の守備も無難にこなしていました。
二遊間 ヤマちゃん守備 ケイタロウ守備

攻撃はなかなかいいところが出ませんでした。
それでも3回2アウトからタイシ、レオの2連打で1点をもぎ取り、意地を見せます。
レオ打撃 タイシ走塁

3回からは負傷をおしてタカヒロ登板。
しかし必死の守備もむなしく、3回コールド負けです。
前進守備

新チームになって以降、徐々にできることも増えてきました。
確実に成長はしていますが、それは他のチームも同じこと。
自分たちが相手より多く成長するには、やはり相手より真剣に練習に取り組むしかありません。

春の大会はここで終わりました。今このチームのいる場所はここ。
秋の大会ではもっと上に行くことができるか。
すべてはこれから暑い時期の練習にどう取り組んでいくかにかかっています。

さあ、次の目標に向かって、動き出そう!!
最後の挨拶


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/420-8d51b615