
 

2/12 港北区送別大会 新羽ホークス戦

港北区送別大会
新羽ホークス

■日時:2017年2月12日(日)
■場所:新羽小学校
*****************************
● 大曽根ライガース 00000 |0
〇 新羽ホークス   01105x|7x

文字通り6年生主体の本当に最後の大会。
01試合前

先発タイラが好投し、守備もいつになく(?)頑張りを見せ、雰囲気は悪くありませんでした。
09タイラ 05キョータ 06ハジ 07ヤマ 04タカヒロ02


しかしそれが攻撃に結びつかず、ノーヒットに抑えられる。
02ケイタロウ01 03レオ01 08タイシ 10ユカ

結局流れを引き寄せることができず、耐えていた守備も最終回に大量失点。
悔しい敗戦となりました。
12タイム 13最後
14挨拶


最終回までは緊張感もあり、こういう試合ができるようになったんだと感慨深いものがありました。
15試合後
わずかながら、6年生も後輩になにかを残せたかもしれません。
それがどういうものだったのか・・・答えは次の世代に託します。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/465-139ea348
