6/4 平成29年港北区春季大会ブロック予選

平成29年港北区春季大会ブロック予選
Bブロック第4戦 篠原イーグルス

■日時:2017年6月4日(日)
■場所:新横浜球場
*****************************
○ 大曽根ライガース 03103 | 7
● 篠原イーグルス  00000 | 0

①レオ②ヨシマツ③タカヒロ④ユカ⑤イシグ⑥ヤマチャン⑦シオン⑧キョウタ⑨トックン
勝てば決勝トーナメントが決まる予選最終戦。
2回表、キョウタのヒットからチャンスを作るとヨシマツがライトへタイムリー!そして相手のミスも絡み、まずは3点を先制!!!
3回はレオのタイムリー、5回にはまたまたレオがセンターを破るランニングHRで着実にリードを重ねる!

先発タカヒロは初回先頭に四球を出しピンチを招きますが、後続を断ち無得点に抑える。
この日はスリーボールにしてしまっても粘りのピッチング。勝負所で攻めの投球を披露し、5回打者18人、15アウトの内9奪三振で見事シャットアウト!!!

攻守共にまだまだミスも目立ちましたが、落とせないゲームを勝ち切った事は成長の証。2_convert_20170606132434.jpg
勝った後はやっぱりみんないい笑顔♪
さあ、次は決勝トーナメント。
またいい試合、いい笑顔を見せてくれ~!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/485-8cf512f3