
 

8/27 平成29年港北区秋季大会ブロック予選

平成29年港北区秋季大会ブロック予選
Aブロック第1戦 富士塚レディアンツ

■日時:2017年8月27日(日)
■場所:新横浜球場
*****************************
○ 富士塚レディアンツ 01033 | 7
● 大曽根ライガース  00000 | 0

①レオ②ヨシマツ③シオン④タカヒロ⑤イシグ⑥ヤマチャン⑦キョウタ⑧ハジ⑨トックン
秋の区大会の初戦。
先発のエース・タカヒロは球威・制球共に上々の立ち上がり。
初回は問題無く抑えるも2回に守備の乱れから1失点してしまう。

打線は相手左腕にタイミング合わず沈黙…。
1順で四球のランナー1人のみ。

反撃を待つタカヒロのピッチングも、野手の間に抜ける落ちる不運な当たりをきっかけに、エラーも重なってバタバタと失点・・・。
投球自体はベストピッチに近い内容でしたが、他チームもレベルアップしてきている秋の大会。
投手含めての守備意識が相手の打球・走塁に対応出来ていなかったかなと。

攻撃面も元気無く、結局ノーヒットに抑え込まれ5回コールドで敗戦。

敗戦は痛いですがまだまだ初戦。
ほとんどの選手が実力を出しきれてない様に見えます。
6年生には勝負の、最後の秋です。
後悔の無い様に、自信を持って思い切ったプレイを見たいです!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://osoneligers.blog134.fc2.com/tb.php/493-3baa28d8
